全面&全力支持!

Allenの奥さんが3月2日に離婚訴訟を起こしたらしい。「娘の手をとり、体調が良くなるようにと勇気づけるためにもココにいなくちゃならないんだ。少なくとも娘が良くなるまでは、毎朝父親の顔を見せてあげたい。神様の力で、娘はきっと良くなる!」←誰かが訳してくれたつぶやきをそのまま載せてみた。ちゃんと読んだよ。どうなるかわからないけど、本当に大変な状況だと思う。でも、まずはお嬢さんだよね。All starを含めて休んだあと、Philadelphiaの病院に転院するような話が出てた気がするけど…何とか仕事とお嬢さんのことを両立させようとしてたんだと思う。何のサポートも出来ないけど、訳のわからない狢力で病気が治ることを祈りたいと思います。そして皆が元気になれればいいと思う。

どんな時だって、Allenは狢のヒーローでアイドルで師匠なのだ〜!応援してるからね〜!