愛いヤツと言えなくもない?ような・・・

W社の仕掛けたトラップにハマッちまって、4時〜?のバルサさんのゲームを見逃した訳だが…夕刊チェックなんかじゃ駄目だったね〜。ちっ!放送中にネタ(←ネタなんかよ!)バラしはしなかったけど、バルサさんがおコケあそばしたようで…その結果を受けて臨んでるにしてはお粗末な立上がり&展開でオイオイなレアルさんだったけど、グティさんという劇薬?の投入で覚醒しましたね〜。だったら最初からという選択肢はなかったのか?0−2から後半途中で追いついて、3−2で勝利!レアルの選手のゴールは4!*1セビーリャにとっては悪夢だったね〜。ディエゴ・カペルとペロッティ君を併用してたけど、効果がなかったし…いい感じで攻めてた訳じゃなかったから、まぁ仕方ないよね。開始直後、接触で転んだヘススさんが立ち上がったら、ラインに引かれた粉が目や額に転写したようについてて大爆笑しちまった。自分ではそれ程ついてないと思ったのか、そのまま続けようとしてて誰かに指摘されてユニフォームで拭ってて可愛かったね〜。その画像を載せようと思ったのに探せなかったぜ〜。残念…いつも?なのかラモスがサイドからボールを持って上がりながら指示してて新鮮だった。木曜のフランスとの親善試合でもゴール決めたし、今日も元気にドカンをじゃなくて同点ゴールを決めてましたたね〜。♪どうしたんだHEY HEY ラモス バッテリーがビンビンだね〜♪でも、何かやらかしてほしーのっ!

来る仕事拒まず!投資で3億円?位焦げ付いたってのは取り戻せたのかしら?

*1:1点はシャビ・アロンソのオウン