口災

やっぱラモスが微妙にやらかしたみたいね〜!今更ジローラモだけど、Champions Leagueのリヨン戦の前に「3−0」で勝つと言ったのをからかわれて、相手を侮辱する発言をしたらしい。3−0じゃなくても、攻めてせめて2−0で勝てば良かったのにね〜。まぁ今日はラモスのことなんてどうでよくてさ〜、ちょっと前にノビちゃんの悲しいお話を披露?したんだけど、「ノビちゃん」と「K婚詐欺」のキーワードでこのBlogが上位に来るって事をうっかり知り合いに言っちゃったんだよね〜!裏Blogは教えてるんけど、こっちは内緒なのにさ〜。裏しか教えないと言ってるから、表があることも知ってる(覚えてる?)と思うけど…検索してみようかな〜と言われた。あまりネットをしない人だからそれがリップサービスなことを日々祈ってるのだ。南無南無〜!