Hが好きになった女、生で・・・

まんまを期待した方、ごめんなさいね。♪土曜日に市場へ出かけ〜♪迷わずほほ肉を購入!「ほほ肉が好きになったね」といつもまぐを買ってるお店のオバちゃんに笑顔で言われたのだ。市場に通って1年半位?ほほはいつもあるとは限らないし最初はout of 眼中だったんだけど「美味しいよ!」と勧められて恋の奴隷じゃなくてHの虜になりました。伏せるからややこしい?Don't mind 私っ!「玉ねぎドレッシングをかけて醤油を少し垂らして食べると美味しいよ!」とのことで、家庭教師じゃないけどトライ!(←ローカルネタ?)玉ねぎドレッシングも作ったぜ〜!
キハダのほほ

すりおろした玉ねぎと白ワインビネガーとエキストラバージンで…

ドレッシング、ウマ〜!ほほもそれなりだけど焼いた方が格段なのだ〜!

「Hが好きになったね」と笑顔でMaratに言われた〜い!あ〜、もう素敵すぎる〜!!