鳶さん

準備段階では吼えに吼えまくってたんだけど、修繕が始まって1ヶ月以上経過。まぁ毎週業者と打合せをしたり、委員会も毎月やってるぜ〜!足場も組みあがって色んな作業が進んでる。街中で大して景色もよくないので、殆どベランダには出ない狢さん。網戸を外せとの指示があったので久々外に出たら、

♪チャリがいた チャリがいた どこにいた うちにいた うちにいた うちにいた〜♪春と一緒にチャリがやってきた訳だが、マジすか?鳶さんの移動はチャリかよ?そして足場内部に階段も…♪足場の階段登る 度胸在る委員長さ♪絶対にチャリに乗って、足場の階段も登ってやるぜ〜!で、鳶さんか現場監督に動画と画像を撮らせようと思いマッスル!