惨敗



昨日残した生地を半分使って、ピッツァを作ってみた。不味そうでしょ?バッチリ不味かったぜ〜。がー!やっぱ生地が悪い?(←作ったのは誰?)今度はジャガイモなしや、強力粉のみでやってみようと思います。コレだけじゃなくて午前1時からのマジョルカ戦、酷かったね〜。半分は寝てたけど(←チームもチームなら…)、1点取られたのは覚えてて、起きたら1−2になってた。点取ったんだ!(更に取られてるけど)で、1−4で負け。まぁ5位と10位なので順当だね〜。じゃなくて、KunSimaoちゃんがいないチームって、限りなく透明に近くスルーしちゃいそうでさ〜。アホのレジェスがちょっとした接触なのに激しく痛がってて、O寺さんから「大したことなさそう」とか「痛がり」とか言われてたのが笑った。ケロッとして戻ってたけど…Atleticoのことは見守るしかないけど、フォカッチャはコレだ!というものを見つけたいと思いま〜す!