灯台の下

えーっと、相変わらずのリーガ3連戦観戦も見てんだか寝てんだかな昨今、そんな状態なら録画すればいいのにと思いつつ頑張るというか意地を張ってTVの前に陣取る狢。終盤に来てウチの放送が増えてきたのは、確実に某プレーヤーの移籍に起因してるだろ!と某W社にチクリと嫌味をかましつつ…何が言いたいかって今日はチェコのポルノ事情について…

じゃなくて、↓画像が被ってるけど性老けモデルがどうなの?っつーかウィファルシ何やってんだ?っつー画像発見!チェコの下着のCMのものらしいんだけど、貧しく乏し気な臭いを感じるのは私だけ?

私服(ノーコメント)

アトレ着(おしゃれ着みたいなニュアンスで)

試合後に脱いでてヘアバンド?が首のとこにあったし一瞬誰だかわかんなかった。私は白い肌が好きなので、タトゥーとのバランスで「割とイケル君?」と覚醒したのでありました。結果は3−0で勝ち!経過は…良好!って術後の状況じゃねーよ!

だいたいは見てたけど、↑ってことがないようにウィファルシヌードも含めてもう1度見ようと思います。下は脱いでなかったよ〜!