今後の展開

唯のテニスプレーヤーかと思いきや、いいのか?↓コレ

多分大元→http://www.gototennisblog.com/2010/02/25/steamy-hot-shakiras-gypsy-music-video-with-rafael-nadal/
Shakiraと言えばNBA ALL STAR 2010 でのパフォーマンスが記憶に新しい。どうでもいいんだけどRafaは何処へ行く(行こうとしている)のかしら?Videoのコメントの最後にRafaのガールフレンドが認めないと確信すると書いてあった。♪スキャンダルなら男の勲章 迷子にならずに帰ってきてね♪ってか?時の流れに身を任せ愛人モード?も別れの予感つぐないを?とTレサ・Tンの歌のタイトルをバリバリ配置してみたぜ〜!割といい感じじゃね?って配置がねっ!French OpenWimbledonと露出が増えるから、Family Boxが楽しみだわ〜!