Guarda che stella!

ちょっと前にかなり寝かせておいたルチアーノ・パヴァロッティ追悼コンサートを見た。寝かせておいただけあって出演者の皆さま、歌も演奏もお上手でしたよ〜!(←えっ?)印象に残ったのがいい感じのイタ男(メン)が歌っていた”Guarda che luna”という歌。直訳すると月を見るなんだけど「ごらんなんて月だ」という邦題がつけられてた。星に置き換えるとしっくり来るわ〜!

別に封印してた訳じゃないんだけど、新しい画像なんて出ないだろうしと思っていたらありました〜!!!ギャー!もう大興奮!♪私は泣いたことがない♪訳でもないんだけど、割と涙は出なくてさ…でもホント嬉しくて大号泣!イメージ。(←結局出てない)画像先行で読んでないんだけど、Marat邸でのロングインタビューが…ダーリンは外国人*1なので、ウチのキッチンはライトルシアンテイストなのよっ!いいでしょう?

キャー!素敵素敵素敵素敵!!!一緒に星を見てるんだよね〜!♪Guarda che stella!♪面白がって通行人とか見てそうだけど…頻繁じゃなくても、時々インタビュー受けなきゃね〜!

*1:映画化されたコミックエッセイ