紛らす

朝、気分が悪かったので欠勤。週4日の出勤なのに3日も締切があって、パートなのに殆ど休めないという劣悪な状況なのだ。今日は何もないし、辞めるので更にやる気がない感じ。ホントは今すぐにでも辞めたいんだけど…あと3ヶ月って長いね〜!今年はWorld Cupがあるので、サッカーで紛れるかな〜?今日の新聞?に①日本人選手は技術が高いという評価だけど、②その考えは改めた方がいいと書かれててアーモンドグリコじゃなくて、超WパンチでKO寸前でした!①なんてどの口が言うんだ!と思うけど、マスコミそういう風潮だよね〜。鍍金なんてすっかりハゲてると思うけど…認めたくないのかな?

ハゲてても、腕があるってのが1番だねっ!(←ひでぇ)レアルから移って良かったね〜!