異空間

少し前に異次元というタイトルでひとでなしのことを話題にした。[過去記事:異次元 - 狸穴]毎日毎日鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうたいやきくんより嫌になってる狢くん。今日も元気にドカンを決めた他の人の方がまだましだと思うんだけど、書類の間違いを指摘。パターンが同じなのにどうしてそこまで間違えられるのかホントに不思議。小学生1年生だって3日で覚えるっつーの!「すぐに訂正して出して」と言って席に戻って少ししたら「直しました」と席で言ってやがる。訂正が必要だから席まで持って行ったけど。(語尾上げ)取りに来いとは言ってないけどそういう態度。「馬鹿にしてるの?」と言ってやろうと思ったけど無視。そいつの上司が「持って行ったら」と言ってた。「だって面倒臭いんですよ〜」だってよ!もう死ね!と思ったね。ひとじゃないんだから小学1年生と比較するのが野暮ってものだね〜。こんな低レベルな場所から早く脱出しなきゃ!

全く食指が動かないけど色んなことを考えるがいるものだわ〜!