百代の過客

サッカー、NBA、NHLとスポーツ見三味なんだけど、時々プログラムの中で野球が邪魔するんだ!って昔は野球好きだったのに。オヤジな狢は、小学生の頃から何故野球部に女子が入れないんだ!と怒りを覚えてた。ソフトボールは対野球で邪道だと思ってたからバスケ部入ったけど…ってバッティングングセンターでホーラムン打ったも事あるし…って何が書きたいんだ自分?シーズンだし日本での人気を考えれば当たり前だけど、野球中継&録画いらんがなっ!(←超自分本位!)と思うGW中日*1ドラゴンズでした〜!(←オヤジ)良い子の皆さんはなかびと読んでねっ!

二十歳にして好きな選手が新井さんって狢って生粋のオヤジだっだなぁ…今でも充分にオヤジだけど、若い男の方が好きだね!って自然な流れだぜ〜!何がどう変わろうとも好きなものごとを追いかけていたいよね〜!

*1:10日迄お休みなのだ