あの子とロブスターとオイスター

♪かわいい かわいい さかなやさん! サッカー選手のさかなやさん 「Bon giorno! Come è il pesce?」日本では狢のおじさんが 今日も魚を 買ってるよ!♪歌い出ししか分からない中、替え歌師範代のむじちゃん(むじちゃんって…)がガッちゃんの為にお歌を作ったよ!可愛いな〜!ロブスターとガッちゃん

ガッちゃんがお友達のビアンキさんとミラノ郊外にさかなやさんをオープン!って1月のことだけど…お店の名前は"Ittica e gastronomia Gattuso e Bianchi"ガッちゃんビアンキの美味しい魚の店みたいな感じ。2人とも今日はパンツ封印?

住所はvia Bettolino 17 Gallarateだって、メモしとかなきゃ!ファンが5,000人も来てくれたって。流石、パートナーを裏切ってでも抱かれたいサッカー選手No.1だわ〜!