迷える子狢

NBA PLAYOFFS 2010キャブスがまさかのConference Semifinals敗退…がっくりだぜ〜!今年こそ優勝してレブロンに抱かれようと思ったのにさ〜!肘の怪我のせいなのかちょっとどうにもパッとしないまま終わっちゃったね。
♪ターコターコルータレ目の子♪タレ目のターコルーのヒーロー座を鮮やかに奪った「抱いて!」と思ったシーン。

これで心置きなくフリーエージェントに臨める?情報が色々なんだけど、今期の年俸27億?スポンサー収入含むのか?オフは確実に鰻が登るねっ!抱きに来て〜!(←えーっ?)キャブスで優勝して出て欲しいけどな〜。どうするのかしら?ゆっくり休んで肘を治してレベル&パワーアップして帰ってきて下されぇ。(←何故か富山弁)キャブス亡き後、どこを応援すればいいんだ?(空ろな目)