切々

キャブスが負けちゃって優勝するという予定が狂ったので、NBA PLAYOFFS 2010がつまんないことこの上ない。新たに好きな選手が見つかればいいんだけど残りの駒は分かってるし。ノビちゃんのとこ*1とかメロのとこ*2とかあっさり負けてさ〜。♪なんだかんだ〜なんだかんだ〜♪言って見るけどテンション上がんないだよね〜。K原N彦がしつこくAllenは公称183cmだけど絶対に180cmないと言ってる。

本人が問題なのはハートの大きさと言ってるし、輝かしいキャリアを築いてるから関係ないけど、こんな身長差でも戦ってるんだよね〜!改めてAllenは凄いなと思う。Shaqとのマッチアップはありえないけど…今シーズンキャブスが優勝したらすっげー嬉しい!と盛りあがる筈だった。それにも増してAllenが戻ってきてくれるとしたらキャブス優勝って何だっけ?という位に狂喜乱舞すると思う。来シーズンAllenのプレーを見たいと切に思う。Shaqはどうするんだろ?