愛称変更?

リベリが出られなかったからかどうか、チャンピオンズリーグ決勝、バイエルン・ミュンヘンは駄目でしたね〜。どっちを応援してるとかなかったんだけど、こっぱげロッベンスナイデルディエゴ・ミリートエトーと昨シーズンリーガに居た選手が3人も出てた。ディエゴ・ミリートのゴールが見られて良かったよ。彼はサラゴサが2部落ちでの移籍だけど、ロッベンは(チャノ他を獲得する為に)「お金が必要なので、君を売却したい」と言われたらしい(本人談)。スナイデルも同じ理由だと思う。♪金が欲しくて オランダ人が ブンデスリーガへ 売られてゆくの♪ (S戸の花嫁)で、ロッベンはレアルさんが出たかった決勝でスナイデルと対戦。レアルさんはシーズン通して無冠という結果。狢は金で解決することを否定しないけど皮肉だね。会場がレアルのホームのサンチャゴ・ベルナベウだったし。こっぱげこっぱげ言ってるけど、こっぱげ言いたいお年頃なだけで、レアルにいた時からロッベンすっげー速いから(だけじゃないけど速さが際立ってるからさ)応援してたし…優勝できたらよかったけどリベリ残留みたいだからバイエルンで歴史を作って欲しい。まずはワールドカップだね〜!顔しか出てなくて笑える〜。オランダもだけど、ドイツ寒いもんな〜!


その速さがあり得ん・ロッベンに幸あれ!枕詞変更してみた。って本名だっつーの!