可愛さだけを・・・

長屋の駐車場で管理人に車を傷付けられた。そんな報告を電話で済ませようなんて酷い話があるかってんだっ!今、出入りしている修繕の業者に聞いたらしいんだけど、ナンバーを教えていないので無視。業者も業者だなっ!教えていいか連絡して来いっつーの!10回位着信があってあまりにしつこいので留守電を聞いて発覚。留守電になっているのがわかってないみたいで「あれっ?あれっ?」とか何回もやっていて時間と通話料を無駄にした…でもきっちり無視!ポストにメモを入れるなり、近所に住んでいるらしいので夜だろうが挨拶に来るべきだと思う。どっちにしても直接話さないと埒があかないけど、どういう態度で接してくるのか様子見!つっても早く直したいのでディーラーに修理手配しといたぜ〜。(結果変わらなかったけど)気分を変えようとランニングに行った。怒りのパワーか?割といいペースだったぜ〜!でも収まらないので楽しくなろうとNBA ALLSTAR 2009を見た。Allen可愛いし、Shaq可愛いし、Allen可愛いし、Shaq可愛いし…そーゆー癒しだけで生きていきたいのに…


ずっと見ていたいけど…来シーズンはどうなるんだろう?