どいつだよっ!

まさかのドイツ×オーストラリアの放送なし!ってSKパー入れば全部見られるんだけど、今更ジローラモだし、アンテナが面倒臭いので、NTV観戦することに…全くどいつがドイツ戦放送しないって決めたんだよっ!回線不安定だったけど、色々試していいのが見つかりました。相手がオーストラリアだとはいえ、幸先の良いスタートが切れましたね〜。4−0で快勝!しかも4人がゴール!ちょっと高齢化が心配されたんだけど、知らない子が沢山いたわっ!カカウエジル、ミューラー、マリーンとバラック居なくても大丈夫だねっ!いい感じでヨアキム体制が出来てる?うふっ!ダンディさんっ!(←なんじゃそりゃ〜)

実のところ、ジャケットにVネックのブルーシャツってちょっと組合せが微妙なんだけど…しかもシャツが短めで得点が入って喜んでジャンプした時に腹が見えたぞ!何だ何だ?ユーロの時は、立体裁断のちょっとピタピタな白シャツだったけど…ちょっと判定厳しめですなっ!汚いプレーが抑止できるからいいけどね〜。