白い枠

♪いつものように幕が開き 恋の歌うたう私が気付いた ページに白い枠ひとつありました〜♪っておいおい!ちょっと悲しくねぇ?公式サイトなのにいくら怪我したからってチームに合流する予定なのに黒い縁取りじゃなくて、写真が♪NAINAIANAI 嘘じゃない! NAINAINAI マジでない! NAINAINAI 酷い扱い〜♪

毛だけじゃなくて幸も薄いな〜!(泣)何とか間に合って欲しいな。イタリアが微妙な立ち上がり。ガッちゃん出てないし…途中からカモちゃん出たけど…そうそうパンツの世代交代が行われたので貼っときます。

♪ホ〜モホ〜モホモ 関係者? ラテンの国からやってきた ホ〜モホ〜モホモ ふくらんだまんまる股間の男の子♪が好みのホモい人?が↑の画像をご丁寧に分解して横3枚に並べてあったんだけど、載せきれないので↓3分割してみた。腕かデータがないとここまで綺麗に加工できないよね?



ちょっと感動!でもないけど景気づけです!(何のこっちゃ!)