骨折り損にくたびれ損

ちょっと前だけど、長屋の修繕の一環?で管理人に車をぶつけられた。狢は不在で管理人100%の過失。敷地内の駐車場が足りないから、外部駐車場を借りてるってのに何故管理人が車で来てるのか意味不明!別件バウアーで管理会社の担当者に連絡をした時に、言ったら聞いてないってさ。午後菓子折りを持って来た。足場を組むのに外部への移動が必要だからと移動。1ヶ月で敷地内に空きが出たと戻された。運転下手が足場近くは停めにくいと言ってるとのことで、委員長の狢さんが交代。で、事故が起きたのだ!ホントもう最悪!お客様満足度No.1とか言ってる保険会社だけど、被害者は蚊帳の外?担当者が飛切りの馬鹿で、示談書3回やり直し。こっちの要望に対処すると言っておきながら漏らしてたり…車には事故歴がつくし…こっちは悪くないのに示談書にサインさせられるって超不愉快!とは言えデアイエ*1

気をつけないとね。

*1:愛称はアジアの黒蜘蛛