オトナのおもちゃ

遥か昔小学生だった頃、通学路の途中にオトナのおもちゃ屋さんがあった。中が見えないようになってて何を売ってるのかわからなかったけど、花札とかチェスとか売ってると思ってたぜ。すっかりオトナになった狢さん原点回帰?可愛いハンカチを購入!

裏返すとこんなん。

2枚の布の空間でこんなんでましたけど(白蛇占い?)

記名ヨロです!

ギフトですと言ったら「お子様用ですか?」「済みません。大人の方なんですね」「いやこちらこそ幼稚で恐縮です!」と一昨日?亡くなったN元な感じで…メッセージカードを入れたいのでと大嘘をぶっこいて、袋とシールを貰って来た。本当のところは写真が撮りたかったのだ。いつもお世話になってるKちゃんへのプチギフトでござる。笑いが取れるといいな〜!