連日のMとS

猛暑が続いてますね〜!昨日に続いてサッカーネタ。どーでもいいとか言いながら面白い記事があったので、NK新聞からの引用。引用は伏せちゃ駄目か…日経ね!
コリエレ・デロ・スポルト紙は同監督が昨季はユベントス(イタリア)で不本意な成績に終わったことから「日本という遊園地に招かれた。遠い過去の指導者としては悪くない」と辛口。トゥット・スポルト紙は「昨季の失態にも構わず、日本メディアは歓迎している」と、日本側の反応を伝えた。
まぁその通りなんだけど、限度額ってものもあるだろうし、正直、監督することで成長が期待出来るかつったら微妙なだけに、適当な落としどころだろっ!逆にお金積んで有名監督連れてきて、結果が伴わなかったら泥沼な責任問題に発展しかねない!ジュニアとか習い始めの子をきちんと指導すること、競争力をつけることに重点を置いて、20年後とか目指した方がいいと思う。イタリア繋がりで載せとこう
Alexis手が長いなぁ…Allenと一緒?何にしても可愛い〜!