ウォッカはないけど

タイトルは英語なんだけど、役者名がルシア臭かったので見てみた。

期待通りのルシアもので超面白かった!ジャンルが難しいな…テロコメ?厳密にはテロじゃないんだけど、劇中でもテロのようだと言ってたし。ドキドキするけど、指揮官代行のお姉ちゃんがかなり笑えるんだ!あと人質のオヤジと息子と犯人。香港映画のリメイクらしいけど、それは見てないし知らない。ルシアものには珍しく「酒は?」という時にウォッカが出て来ないけど、20年ものの東欧産のウィスキー?を人質のオヤジが「知合った縁に乾杯!」と言いながら犯人に供してたのがウケタ!ルシアの映画事情は知らないけど、こんなのあり?Marat見た?

返す返すも録画しなかったのが痛い!飲んで忘れるしかない?ウォッカ持って来い!