水の泡の筋子

整体に行ってダイエットパーティーに巻き込まれたと話したら、肉付いてないことない?と言われた。確かに一見は♪かもねかもねそうかもね〜♪かも。一見どころか全身を解して貰うのでそれは間違ってないと言えなくもない!全身と言っても、腹と内ももとケツと胸は除外だもんな。それが脂肪の隠れみのもんたっつー悲しい現実があるのだ。まぁ整体で胸をもまれてもなんだけどさ。どっちにしても狢は一般人より筋が多いらしく、ダイエットには不利らしい。そしてダイエット→適度(どころか過度な)運動という正しい知識もハンディで、筋肉は脂肪の3倍の重量があるらしく、締まるけど体重は大して変わらないという結果が待っているのだ。確かに今まで、ダイエットしても激的な効果がなかったもんなぁ…3kg減なんて夢の夢!でも体脂肪が微妙にupしているので、それを落とすことにしようと思う。運動すればいいだけだし!つっても暑いので10月に入ってからでいいや!(←元来なまけ者)

Shaq可愛いな〜!オトコは愛嬌!オンナは脂肪!(←えーっ?)