酷!眺めるだけで・・・

先週Kさんたちと食事に行った。Kちゃんが8ケビン・ガーネットじゃなくて、8kgのダイエットに成功しててすごくすっきりしてた。皆でダイエットをしようという話になった。狢はメンバーなのかわかんない。(何じゃそりゃ!)やると言わなかったし、やれとも言われてない。内心やれよ!とは思うんだけど、ハンディくれよ!と言いたい。8kg減って、60kg台からのダウンだし、Kさんはハタチの頃(いつの話だよっ!)から10kg太ったらしいし、唯一のアラサーHはハタチから+8kgって、皆アドバンテージ持ってるんだよね〜。20代後半の時、30代後半のオバちゃんから「30越えて3kg太ったのは、そのまま戻らないよ〜!」と言われたことがある。オバちゃん笑わすなよ〜!と思ってたけど、確かにそれ位はupした。でもそれ以上はなくてさ〜、すっげーハンディじゃない?KKNにその話をしたら、「必要あるの?」「必要はある」「運動したら筋肉になって体重増えるよ!」「それなんだよね〜」と二の足を踏んでトレーニングじゃなくて、悩んでる。KKNは「私はただの脂肪だから(断言)軽いけど」って。狢もかなり脂肪だけど鍛えるとすぐに筋肉がつくから、結果大して減らないということを過去に何度も繰り返して来たのだ。だからホント今さらジローラモなんだよね〜!8月はあまりの暑さにアルコール控えてて、少しは体重が落ちたけど、食事も相当控えてたのだ。酒がないと食事が美味しく食べられないっつーか…逆に病気になりそうな感じだしね。どうしようかな、この2ヶ月言い訳を考えて過ごす?(←えーっ?)
人の腹見て我が腹直せってか?ふひひひ〜!見てるだけで充分ですぅ!

この子はボクサーみたいだよね〜!

横は悪くないけど、

正面はなあ…なで肩嫌い。

最近面白味に欠けるけど、ラモ子登場もさせないと(義務?)

どんな終わり方だよ!