嘘液

8月30日のリーガ開幕戦でかかとを打撲し、全治2〜3週間という嘘診断?で代表戦をスルー!ってことだったんだが、♪今日は元気にドカンを決めてて リーガの試合でスタメンだっ! すっかりちゃっかりロナウド〜 すっかりちゃっかりロナウド〜 蹴りを入れたがシュートは決まらず♪って感じ?でチャノさんが元気にリーガのゲームに出てしまたね〜!なんつーかヤツの身体の中には嘘液が流れています。ってミシュラン・恨み版で西原先生が言ってたなぁ…血液じゃなくて嘘液。なんかヤツにピッタリだぜ〜!by the way , エジル良かったね〜!

おっと似てるから間違えちゃった!

バルサばっか強いんじゃつまんないから、レアルの救世主になれるのかしら?ちゃんと血液が流れてるよね?