Campeón

雨順延で今日が決勝!雑魚ビッチ、油断ならないなと警戒してたけど完勝でした〜!2nd setは取れたのでもったいなかったけど、その方が盛り上がるし…グリップ変えてすっごく良くなったとか言われてたけど、そんなことだけで優勝は出来ない!サーブが20km近く早くなったってのは進化だね。頭抱えたくなるほど遅かったもんな〜。(しみじみ)流石にスペイン王室から応援は来てなかったけど、いつも変わらないTeam Rafaも素晴らしいっ!

今年の成績考えたら、スペイン年間スポーツ大賞取れると思うけど(←そんなもんあるのかな?)、代表チームに持って行かれるんだろうな〜!W受賞でお願いしますっ!

ホント、おめでとう!