火入り?

何故か最近ダイエットをしている狢さん。8月末にダイエット大会?の開会宣言がなされ?エントリーしたつもりはないんだけど、メンバーなのかよく♪わからないまま時は流れて♪発表会の日にちが10月末に決まった。何となくクリスタル?目標値というかハタチの時からが8kgとか10kg増加してる面子だし…とは言え、ちょっと落とした方がいい?と思って体脂肪減を目標に密かにプチ参加決定。ここ4〜5日で2kg減。朝→バナナ1本、昼→ひよこ豆と野菜のスープ:丼に6割位、夜→パスタ(80g)とか…間食にたまねぎのマリネとかおかまバーじゃなくて、自家製おからバー。何だかとても涙ぐましいぜ〜!維持できるかどうかが問題だけど、そうまでして…と黒狢が囁くし。別件バウアーでメンバーの1人と10月初旬に会う予定が出来て、中間報告ランチをすることに!ヤツは8kg増なので、その時点で3〜4kg減らしてなかったら殺してやるっ!(←飢えてていつにも増して凶暴)ヘルシーおやつで殺気を和らげようと卵不使用のかぼちゃプリン風ゼリーを作ってみた。約200Kcalってそうでもない?
自分で染めてステッチした敷布と。どうかしら?同化しとるがなっ!

かぼちゃは牛乳の半量使っているのでいい感じ〜!なんだけど量をもう少し減らした方がいいかな。ダイエットなんてしたくないのに、飛んで火に入る痩せ狢?(何じゃそりゃ!)