4匹のS

近所で市場祭りがあったので行ってみた。展示魚に興味津々な子供が結構いたのが意外だった。
[:W480]
↓被りつきな感じで親に帰るのを促されているの図。
[:W480]
いっそ一緒に並んで展示されちゃえば?と以下自粛…まぐの解体ショーや
[:W480]
産直野菜直売なんかもやっていて(期待外れ)面白かった。金魚すくいには間に合わなかったぜ〜!4匹・200円の北海道産のさんまを買って来た。1匹は塩焼きに、残りは♪この頃流行のオイル煮は〜 オイルがたっぷり美味しいよ〜 保存がきくのさハニー だってだってだって だって1TNなんだもんっ♪っつーことで今月は1TNダイエット月間なのでオイル煮にしました〜。
[:W480]