Un bijou

某W社も時々はやるじゃんっ!「月夜の宝石」は撮り忘れで見逃しちゃったけど(泣っ)、BBきゃっきゃわいい〜!!!50年以上の前でその露出ありなんだ?って可愛いから許す!(誰だよっ)
今、このグラビアでもありでしょ!

ハーレーと言えば、BBとマリアンヌ・フェイスフルと自分の相場を決めてみた。

うふっ!

このヘアメイクかなり好き〜!

むふっ!ふひひっ!(←エロオヤジ丸出し)

セクシーもいいんだけど、タイトなちょい膝下スカート姿がすっげーいいのだ〜!狢はなんてったってアイドル〜♪じゃなくて、なんてっったてふくらはぎフェチだ・か・らっ!あまり画像がないのが残念也!

ピカソさんと…ピカソ絶賛だったらしい。

ランセルさんとのコラボバッグが売られてる〜!ピンクの在庫あるかしら?お店に電話だなっ!