男臭

アラン・ドロンの「さらば友人よ」(原題:Farewell Friend)を見た。チャールズ・ブロンソンのと言ってもいいくらいな味があったぜ!イェーイ!(渋い声で)誰?と思ってチラベルト(画像割愛)、トンネル堀りの名手役で大脱走に出てたって…覚えてる〜!モグラチックに散々掘っておいて、最後の脱出時に狭いところが苦手とか言って周りを困らせてた可愛いおじさんじゃねーかっ!狢は根がオッサンなので、よくう〜んマンダムって書いてるけど、ルーツはココかっって感じ(←何じゃそりゃ!)ヒデキじゃなくて狢感激!U作が元祖かと思ってたけど違ったのね〜!U作は華麗なるギャッツビーだっけ?



全部紹介しようと思ったら結構あったので、続きはまた今度!