Iyi yolculuklar

旅と思いたいので何て読むのかわかんないけど、タイトルは「良い旅を!」という土耳古語にしてみた。…Allen土耳古のクラブチームへの移籍が決まりました。♪悲しいけれど Allenに夢中 ギャランドゥ♪(意味不明っつーか混乱してる)な狢なので、草葉の陰からじゃなくて、アジアの東の端から*1応援してますっ!飛ばなくてもイスタンブールはとてもいいところなので、気持ちを新たに頑張って欲しい!

♪飛んでイスタンブールBesiktasベシクタシュ)というチームでHP:Beşiktaş Jimnastik Kulübüフットボールチームも持ってるあのグティさんの移籍先でした〜。♪ターコターコタコ垂れ目の子♪(Pニョのメロディで)でお馴染みのターコルー、嫁が綺麗なターコルー

ニヤついて垂れ目になってる訳じゃなく、ジメ(自分の目)です。中々情報が入ってこないと思うけど、一生懸命ウォッチしたいと思います。

*1:土耳古を旅した友が土耳古人から日本はアジアの東の端、土耳古は西の端だから土耳古人は日本が好きと告られたらしい。「言いたいことは椰子の実の中」的に意味が??なんだけど、EU加盟を目指してることはおいといて、狢界では土耳古はアジアです。