黄色い笛の訳

The 1billionhungry projectオフィシャルではないけど、紹介するサイトに10億人飢餓プロジェクトとあった。何?10億人を飢餓させるの?日本じゃ無理だから隣国がいいんじゃね?(←黒っ!)国際連合食料農業機関(FAQ)のプロジェクトらしいとやっとわかった。10月23日にガッちゃんが黄色い笛を下げて入場してきたと書いたんだけど、その時は調べてもわかんなかった。昨日、ウチのバンビの画像を探してて解決!

大掛かりにプロモーションしてた。

ガッちゃんだって協力してるのに無視ですかっ?改めて探したのに、見つからずじっと手を見る。じゃなくて、他の画像いっぱい取ってきたぜ〜!

やだっ!Alexisチェイスしてるわっ!ギャー、はっ早く逃げて〜!2人とも右寄りだからマッチアップしない筈なんだけど、さすガッちゃん!背番号が11なので、ちょっと前かな。2人とも可愛いな〜!うふふ〜!