狢心と秋の空

♪この頃流行の男の子 お腹が出ている男の子 こっちにパスして!エジル!だってだってだってだって点取れるんだもん!♪

♪この頃流行の男の子 まんまるおめめの男の子 あちこち見ないでパス! だってだってだってだって視野広いんだもん!♪

↑これ良くね?すっげー気に入ったので、似顔絵だぁ〜!!!というサイトから→似顔絵だぁ〜!!! - Yahoo!ブログ無理矢理勝手にパクって来ました。ごめんなせぇ、出来心で…エジルいいよな〜!今日のダービー、ウチが勝てるとも思わなかったけど、なんかまとってるレアルが不思議だぜ〜!

淡々エジさん。人についてたのかもしれないけど、スカスカに空いてたところを狙われたなっ。レジェス何やってんだよっ!KUNがピリッとしないし勢いないし、狢さんの寵愛はすっかりエジさんに移りつつある秋の空でありました。(←何じゃそりゃ〜!)