タンタン!

♪悔しいけれどお前に夢中 ギャランドゥ♪ギャランドゥが皆無な幼児腹のエジさん

歌詞の綾なだけで別に夢中なのは悔しくないけどね〜!ツンデレな師弟。ホント感情があるんだかないんだかな淡白っぷり。別名はタンタン(日本名:淡々)にしよう…

そんな(どんな?)タンタンエジさん)がお国のレーヴ師匠とBambi賞*1を受賞!


作り笑顔にすらなってないけど…おめでとう!(←何じゃそりゃ!)
バンビと言えば、

ウチの子だろ?と殆ど放映して貰えないので、既出画像でアピール!

で、今日1番書きたかったことは、今朝のビルバオ戦でのプレー。得点シーンとかに全く関係ないんだけど、攻めに転じる時に何故か後ろ向きに走ってて、パスが来てそれを受けた瞬間180度向き直ってドリブルして行った。受けた時トラップしてるんだけど、トラップしてないかのように、自然で吃驚&(大袈裟だけど)感動した。ボールを止めてないから、シューズに当たったら多少ボールとの距離が生じると思うんだけど、殆どなくてさ〜!それが一連の流れでもう目が点っつーか、タンタンエジさん)みたいに目が飛び出したぜ〜!

↑違う試合のだけど、しなやかだよね〜!

*1:ドイツの出版社?が、その年に功績のあった人を表彰する60年以上の歴史のある賞で、ジャンルは映画やファッション、スポーツ界など色々でドイツ人に限らない