パンツ泥棒だけじゃ我慢できない!

最近大人しいな〜と思ってたら、前節のヒホン戦でぺぺのパンツを履いて世間?を騒がせたラモさん

本当の番号すら誤魔化そうとしてるのか?11って誰だっけ?

半ケツ披露!(必殺?3番隠し!)試合中にロッカーに戻って?履き替えました。

で、今節のビルバオ戦では♪タッチタッチ ケツにタッチ! ホモだからターッチ♪ とチャノケツにタッチ!してPK蹴りを要求?

ディ・マリアが獲ったPKなのに、goal.com(jp)によれば(斜線部)、
「セルヒオは僕に『ゴールを決めさせて。決めさせてくれよ』と言ってきた。彼は最高の友達だし、自信を取り戻す必要があったんだ」チャノ談)
「僕が蹴ったのは、ゴールを決めていない状況にずっと耐えていたからだ。早く決めて楽になりたかった」ラモ本人談)
クリスティアーノ・ロナウドがPKにおけるキッカーの役割を務めているが、セルヒオはクリスティアーノと話して譲ってもらったみたいだ。セルヒオとクリスティアーノの会話の内容は知らない」(カランカコーチ・監督代行)
キッカーを務めたことについて「ゴールを決めていない状況にずっと耐えていたから」と説明しているS・ラモスは、モウリーニョ監督からゴールを祝福されたと話し、同監督との関係に何も問題がないことを強調した。「モウリーニョ? 彼とすれ違ったよ。少し奇妙に感じていたようだけど、僕を祝福してくれた」ラモ本人談)
お前はFWかっつーのっ!どんな自信だっつーの!モウさんがベンチ入りしてないのをいいことに、ちゃっかりごっつぁんゴールかよっ!もう、モウさんハリセンで一発バシっとしばいてやって!