ボケやカスやナスは相手じゃない!

今シーズン、某W社がNBAのゲームを放送することになり、10月下旬に開幕数試合を放送した。その後何試合放送したんだ?11月なんてゼロだぜ!(再放送除く)で、次が12月26日ってなめとんのか〜!このボケ!カス!ナス!ガラが悪かろうが気にしないで下さい。で、某国営放送さんやJ Sportsさんの放送をありがたく拝見しておりますぜよ。(唐突に龍馬)「ノビちゃん!また42点取ったのっ?」(のびママ風に)相手どこだっけ?ノビちゃんが88点中42点と点取りまくってて大笑いした。(←笑うところじゃない)だって1Qなんて確率100%だぜ!(多分)しかも12点!(多分)ウケル〜!結婚詐欺に遭ったのに…(←ひでぇ)詐欺相手が産んだ子のDNA鑑定をして、自分の子だったら親権を取ると真剣に言ってた*1な。1児の父になったとは聞かないので、どうやらノビちゃんの子じゃないようだ。ちぇっ、つまんねーなっ!(えーっ?)ノビちゃんが幸せなれますように!
ミニが大きいって言いたいのか?どうして乗ってるのか面倒臭いのから調べてないけど、ノビちゃんと車の図。(←何じゃそりゃ!)

*1:親権と真剣をかけただけで、真剣に言ってたかどうかは不明