盲点

現状ではどうしようもないので締めてるけど、Atletiのゲームを見たのって♪あれは3年前っ!♪っつー位で覚えてないや。時代は移り変わるものだし、自分が普通に見られる範囲だけでネット観戦のガッツはないから気にしつつ放置プレー!な今日♪この頃流行のガッチャンネル*1 ミランのゲームを放映する そっちを見てるよハニー だってだってだってだってだってなんだもん!♪だってガッちゃん、マジ可愛いいよね?♪もしも私が犬を飼ったなら ガルガル働く犬を飼ったでしょう 黒い瞳で獲物を追い回す ガルガルバウバウギャウーギャウギャウウ〜♪ディフェンスとなるとガルルスイッチ速攻onで凄い集中力と粘着力なんだもん!何故そこに?という位深いところや左サイドの底辺りに居たり…Rino(狂犬)というより忠犬だよねっ!調子の波がないのも特筆すべきことだと思う。昨日のクラシコを受けてタンタンのことを調べてたら、日によってムラがあるとの指摘がチラホラ…同じMFでも、攻守の違いがあって時に攻め方はどうしようもなないことがあるよね。相手チームだってガッちゃんに守られたらやりにくいってこともあると思う。いつも試合を見るときは双方のチームの攻撃を主眼にしてる。昨日ふと、タンタンはちゃんと守備してるのかな?と思ってタンタンカメラを設置して(脳内に)、定点観測した。大事なクラシコだってのに超タラタラしてて笑っちゃった!ワンテンポ遅れる感じでタラーっと寄せてるし、走り方は変だし…ガツマシーン(ガッちゃん)はスイッチが入った瞬間にガーッと寄せて、バシっと当たる精巧なメカ!中西さん(だっけ?)に「それにもう命かけてますよね」と言われてた。一瞬その爪の垢を飲んだら?と思ったけど、それじゃあタンタンじゃなくなるので守備は程々に!ってそのせいで交代だった?納得〜!巷でエロいと評判のVネックのタンタンの画像を載せておきます。

*1:Twellv ACミランチャンネルのこと