とんだ結末

監督を含めて、去年出場した選手・スペイン人が多い少ないの違い?クラシコが凄い結果に終わりましたね〜!タレントという点でレアルさんにも充分勝てるチャンスがある中での大敗!何度も書いてると思うんだけど、始まる前からクラシコクラシコ五月蝿いなぁと思いながら、今節の第1戦が狢7回目にして初めて面白そうだなと思ったけど…別れにどっちのファンでもないので立会人っつーか野次馬感覚で観戦した。2点目を取られた時点で敗色濃厚、カンプノウだったことと関係ない程、開始直後からバルサの気合の入り方が違ったよね。それに尽きるような…後半、モウさんがこのまま引き下がる訳ないよなと思ってたら、まさかのタンタン交代で狢のやる気が後退!確かに働きはほぼなかった。それはレアルの全選手に言えること。後半はシュートにすら持っていけない程酷かったのでホッとした。交代で局面が良くなったら嫌だったし、タンタンのプレーが見たかったからさ。「何点でも取られちまえ〜!」との呪いが通じて、後半に3点追加され、レアルさんの負けに仇花が添えられたのでした。数々の小競り合い、中でもラモスの荒れっぷりが面白かった。代表のチームメイトにプレー&プレー外でも当たり散らす感じで、目出度く?後半ロスタイムに退場!久々ビッグな行動だわっ!最近ちょっとつまんない子だったもんね〜!
3点目か4点目のゴール後(2点取ったからね〜!)、いつもの如く明後日の方向へ走り出すお父さんといけないイケル君。

Champions Leagueで対戦した時にガッちゃんに習った?プーさんへののどわがバッチリ決まったねっ!