言い逃げ女

今日は20日位の予定が5日しか行っていないお歳暮バイトの最終日。以前勤めていた会社で一緒だったYさんと偶然再会。あまり話せなかったんだけど、最終日だからコレだけは言っておきたい!と思ったことが言えたので良かった。それは朝青龍に似てる子(女子)が居るってこと!「身体がたっぷりしてるところも似てるからすぐ分かると思うよ〜!」と帰りのエレベーターで教えてたら、真似目な人だから「そういうことを言うんじゃありません!」と怒られたけど「今日隣に座ってたかも?マスクしてなかった?」と。してても眉と目でバッチリわかるよ!と念押し。「明日から笑っちゃって駄目かも〜!」「もう笑っちゃって!オフィシャルじゃないとしても陰では絶対にドルジって言われてるから!」という程似てたのだ。世の中には自分に似てる人が3人居るっていうけど、あれはお互いにカウントできるよ、マジで!横綱級の油揚げをゲットしたので、記念に?載せとこう…