フクシュウの鬼!

しつこいことが狢の唯一の持ち味なんだけど(プチ自慢←えーっ?)、レーズンが発酵しなくて薄幸な本日。今日はシュトーレンを作る予定だったのに、酵母がないっつー悲しい事態だぜ〜!で、やることがなくて3時間位簿記の勉強っつーか、復習しちゃったぜ〜!シュトーレン作りより短時間だけど、すっげー詰め込まれててきちんと理解しておかないと大変なのだ〜!つっても仕訳はパズル感覚で面白いんだけど、問題をちゃんと読めってことが往々にしてあってさ〜。(恐ろしく集中力がない)そんなことより、何とかレーズンが発酵しないかと半身浴とかあれこれ手を尽くしてるんだけど、レーズンの野郎中々手強いのだ。発酵しなかったら可燃ゴミの日にポイだなっ!

↑返済見込の立たない(長期)借入金と↓受取利息ってか?

同じ日にオフィシャルに載ってた画像を勘定科目で表してみた。