1番幸せなこと

今、1番したいことは、それなりのクオリティのオケと真由子様が競演したチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を聴きながら、ハマってる小説を思う存分読むこと。生じゃなくて、CDでいいのだ〜!それが出来たら本当に幸せだと思うけど、ちょっと厳しい今日この頃なのだ。一昨日、2007年チャイコフスキー国際コンクール優勝後のドキュメンタリー番組が再放送されいたので、録画しておいたのを見た。2007年時点で若干21歳なんだけど、色んな意味で凄い人で益々ファンになった。昨日・今日と12時間連続で簿記の授業があって、復讐じゃなくて復習の鬼になっていたので精神的な余裕がない感じ。覚えることが沢山あるから大変なんだけど、休憩中には小説を読んでて5巻に突入した!そっちは復讐が始まってて目が離せないし、酵母が出来なくてズレ込んでいるシュトーレンのことも考えなきゃいけないし、タンタンのプレーが頭から離れなくてジリジリしてて師でもないけど、♪盗んだバイクで走り出す〜♪っつーか、バイクを盗む必要はないけど、走り回りたくなる師走なのだ。何かいろんなことを抱えてて♪にっちもさっちもどうにもブルドック♪だぜ〜!真由子様のCDを注文したので、♪早く来い来いお正月♪の前のお楽しみだわっ!