激しいチェック

レアルファンでもないのに、レアルの試合がとても楽しみな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?理由はタンタンことエジさんなのだ。先のワールドカップ南ア大会で買った青い田んぼが、見事に花開いた感じだけど(狢的には)、知らなかっただけと言うのが正解だよね。この時から既にモウさんにとっては青い田んぼだったようだし、

安く買えたと言ってたよね。モウこの間のプレーを見て以来(タンタン! - 狸穴デ・ヘア君の画像の下の解説参照)チェック熱が過熱して、お前にチェックイン!(@ジュリー=古っ!)な感じが、モウ♪どうにもとまらない♪んですよっ!で、レアルの試合を録画してプレーチェック!ボールコントロール上手いよね〜!といいプレーは巻き戻しちゃったりして(普通に変態)楽しんでます。日曜日のサラゴサ戦のゴールは良かったね〜!ってチャノフリーキックの方が、凄かったけどさ。これからもちまちまタンタンチェックをしていこうと思いま〜す。