酒と酒の火々

専用窯で焼かれたマルゲリータ!美味しかった〜!ちゃんとお皿に乗ってるよ!

KKNが韓国土産があるというので、ランチに行った。昨日焼いたパンと柚子大根を持参。昼間っから飲むと勉強とかどーでもよくなるね!受験生が羨ましいぜ〜!ってこともないよな、飲めないからさっ!で、デパートを梯子して酒を買って帰ってきた。パックを色々貰ったので、違うパックをして(だって沢山あるから開封したものから使わないとさ)、夜はお腹がいっぱいで殆ど食べられなかったので、飲みながら、タワーリング・インフェルノを見た。時代が時代だけに、火事のシーンとかちんけな感じだけど、面白かった。スティーブ・マックイーンは格好いいよね〜!

制服ものは5割増という法則があるんだけど(狢ルール)、この防火服の耐性が殆どなくて笑っちゃったぜ〜!これも時代だね。KKNは夕飯がすき焼きだと言ってたけど、食べられたのかな?