歯でプラシールを!

週刊ガッチャンネルで、ガッちゃんのさかなやさん特集をしてた。

かなり大きなお店で吃驚した!厨房以外は、故郷カラブリアの人を雇用してるらしい。ピルロのワインも置いてあって超気になった。飲んでみるか?とシールしてあるプラを歯で開けようとしたガッちゃん、なんて可愛いんだっ!ピルロのワインの栓はコルクじゃなくて、クリスタルでそれが見せたかったってのはわかるけど、野生過ぎるぜ〜。  ワイン売り場

ピルロの土地はいいところだから今度取材しろとか、お店のバックヤードを沢山見せてくれてすっげー楽しめた。仕入れに関して、下手なものは入れさせねえ!と言ってたので、品質はガッちゃんのお墨がガッツリ付いてます。ガッちゃんの字幕だけ実態に合わせたと注意書きがあって笑えた。取材に行ってた何とかさんはなんともだったけど、週刊ガッチャンネルいい仕事したよ!
ギフトいいよね〜!お店に行ったら、あれこれオトナ買いして空輸しちゃいそうだなぁ…

やっと見つけたHPはコチラ→http://gattusoebianchi.it/gattusoebianchi/HOME.html、マルペンサの近くなら、ミラノの行き帰りに寄れる?狢のオフィシャルエアラインはエールフランスさんだけど、パリからだとリナーテだったような…って別に市内から出掛けるけどね!今日も15時迄営業してま〜す!ガッちゃん、皆様、良いお年を〜!