100年の元気を!

EURO2008の準々決勝のスペイン戦を累積警告で欠場することになったガッちゃんのインタビューの抜粋、
スペイン代表のルイス・アラゴネス監督が「イタリア代表の最重要人物はガットゥーゾだ」と発言したことについて「俺が決して諦めることのない粘り強い選手だと言ってくれたんだから、嬉しいよ。その通りで、俺は1度マークしたらとことん付きまとうタイプだ。だから彼の発言は褒め言葉として捉えているよ」とガットゥーゾ
Live door sports(2008年06月21日)からの引用です。♪つきまとえ!つきまとえ!つきまとえ!ガッちゃん!♪マンダムじゃなくて、ガンダムの歌で…
スポンサーがEmiratesなだけあって、Flyしてドバイでキャンプしてたのね。

でも、ウチの子達は見逃して〜!


ほしーの!

って、ガッちゃんにコスプレっつーか、ハニートラップなんて通用しないだろうな〜。  去年の大晦日ののACミランチャンネルでガッちゃんのさかなやさん特集(結果)があって、すっげー可愛かったって書いたんだけど、また見ちゃってさ〜!ガッちゃんは、Ricciola(リッチョーラ)というカンパチ?みたいな魚のカルパッチョが好きらしい。家でパソコンで仕入れや売上管理をしてるそうな。冗談だと思うけど、2年後に日本にお店を出したいねと申しておられました。今シーズン調子がいいのは、思う通りに練習出来てるからなんだって。流石のガッちゃんも膝の怪我をして1年半位痛みやらで、ちゃんと練習できなかったそうな。偉いなっ!練習することで結果が出せるということを、去って行ったRナウジーニョさんに叩き込んでやればよかったのにって?次なるターゲットが入団しましたねっ!しかしまぁ、ガッちゃんに対して何てことすんだろうね。

そしてとばっちりを受けるデ・ロッシさんの図。

♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪完全掌握している模様。

アッレグリ監督もロッカールームでのリーダーはガッちゃんだと言ってたし…番組とは関係ないけど、ミラノ市内でもレストランやってるの?引き続きチラベルト(画像割愛)しよう!