なんて素敵な朝!

ふふふふ〜!ふふふ〜!ふっふふふ〜!今朝はリーガのゲーム2試合の放映。3時50分からのバレンシア×エスパニョールをスルーして(一旦起きたんだけど、次のメインで寝るなと思って)2度寝した。そうやって本戦?に備えた割には、TV近くに置いてある小机の中の整理を始めちゃって、まさかのチラ見状態。先発が事前に発表されていたので、ちょっと安心してたってのもある。無いとは思うけど、エジさんではなくカカさんが先発だったら、暴れる予定だったのだ。2人のポジション争い?みたいな報道も出てたりでちょっと不快だった。イタリアーノうんこ(ひでぇ…)の控えという位置付けなんて許せんっ!入団時に怪我してたから、結果ポジションは争ってないけど簡単にフィットしたし、レアルでの実績はエジさんの方が上です!今日の結果を加算して23試合で7得点のエジさんと27試合で8点のうんこさんです。(Copa del Rey他のデータ含)ってアシストとかのデータが探せなかったから単純比較は出来ないけどさ…ファンでもないのにレアルのゲームを見てる中で去年26試合も出てたっけ?と思うけど、嘘の集計してる訳じゃないと思うので、間違ってるってことはないか…ポジション争いをするのか、共存するのかはわからないけど、これからが勝負?争うならレギュラー勝ち取ってね!つってもモウさんが上手く使うんだろうね。それにしても今日のゴールは素敵でしたよ〜!  先発したエジさん!

素敵ゴールを決めたエジさん!あの角度を楽々だぜ!


マリちゃん、ナイスアシスト!ありがとう〜!

ヘタフェが善戦したにしても、危なっかしい試合だったよね〜!