Mia Capitano!

暇どころか、今月から大本命の簿記2級の講義が始まって大変だってのに、急にやりたくなったので、俄かトンボの狢さんの尻が切れちゃう恐れがあることを恐れずに、 狢ドリームチームを召集しようと思いま〜す!(ポジション順不同)
何と言っても、ウチに欠かせないのがカラブリアの雄!ガッちゃま、でございますっ!カピターノの任を与えるわっ!

そして前節のヘタフェ戦で大活躍だったマリちゃん、

エジさんへナイスアシストでした〜!エジさんもラストパス送ったりしてたし、♪目と目で通じ合う 確かにん〜 プロっぽい♪(←プロだっつーの!)

来週のガッチャンネルで見られると思うけど、Alexisミランかリーガに来ない ?

2006年以来データがなくてすっげー古い記憶なんだけど、古き良き?なカモさん、最近のパフォーマンスはノーチェック!

一昨日の敵は、今日の友!ガッちゃん曰く怪物くんなズラタン

ネタも必要?ガッちゃんに熱くても冷静に対処することを学びやがれ!

「おい、チャノっ!泣いてないでさっさと起きろっ!」とバシバシ叱られればいいわっ!って最近泣かないし、PK決めるよね〜!どうしちゃったんだろう?ととても心配…

同じチームになれば、口封じは不要?

どーにも守備が手薄なので、アンブロさんをセレクト、

どーしても一緒の画像がなかったので、脱いでお詫びに変えさせて頂きます。

察しのよくない人でも気付いたよね?ガッちゃんと愉快な仲間達な狢ドリームチーム、好き勝手にタクトを振りた〜い!チームに指示することは、ガッちゃんの言うことを聞くこと。ガッちゃんに指示することは、サンちゃん(AlexisとSesar)とエジさんには、たのしく たのしく やさしくね〜♪って無理か…久々見たけど、超面白かった。ガッちゃん大好き〜!