オトコ前伝節!

Twellv・週刊ガッチャンネルを見た。前半に痛めた足の影響からか?ガッちゃんが後半途中で交代した。そーなると超つまんなくて無気力になっちまうんだけど、見てたらカッサーノ(背番号99)登場!カッサーノに限らず、セリエって背番号の数字が大きいからすっげー下品な感じがする。リラの名残?苦戦してたけど、後半40分にカッサーノのアシストでストラッサーが得点!ベンチに居るはずなのに、祝福に来てました〜。ビブスが逆で可愛いで〜す。

画像があった〜!
height="390">
ベンチで落ちついて座ってられないんです。

ちゃんとカッサーノにも、気合を入れててさすガッちゃん!カッサーノが交代準備をしている時に、RINO GATTUSOと書かれたレッグプロテクターを仕込んでたのが、写った。「オラっ、今日はお前のミランでデビュー戦だっ!オレのを使え!」と渡したと思う。最初に写った時に気付いてちょっと嬉しかった。後でもう1度写った時に、やっと解説さん達が気付いて、カッサーノが忘れた説とかあーだこーだ言ってた。ちょっとその話&画像を探したんだけど、見つけられなかった。問題児だけど、ガッちゃんがちゃんと面倒見てくれると思う。そうそう今日はガッちゃんのお誕生日っ!おめでとう〜!!! トレンタトレ(33)歳になりました〜。ちょっとプロサッカー選手としては厳しいお年頃だけど、怪我しないように頑張ってね〜、ガッちゃん!