ついていかねば!

♪どうしてどうしてそんなにも しなやかにプレー出来る? こわれるほど抱きしめたい♪

と変態モードが変態バリバリじゃなくて、全開バリバリな狢さんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?ちょっと古いけど、前節のヘタフェ戦の画像です。その時はスルーしたんだけど、[過去記事:なんて素敵な朝! - 狸穴] ↑カタ・ディアスがアレフになってるのが気になってた。

鼻を骨折したらしい。お気の毒、早く治るといいね〜。で、今日も元気にドカンを決めて、リーガ観戦!相変わらず危ない橋を渡ってるレアルさん、別にファンではないので、「けっ負けちまえ〜!」と悪態をついてビジャレアルを応援しては、「だっ駄目だっ!今度のクラシコでレアルさんが勝てるとは思えないので、今日負けたらリーガの優勝が決まっちまう!」と何度も思い直してエジさんを応援してました〜。前節のヘタフェ戦で大活躍だったマリさんが今日は殆ど機能してなかったよね〜。ちょっとラブ注入出来なかったけど、

楽しんごがサッカー界に浸透中?

しかし、レアルのディフェンスラインというかディフェンス不味くね?同郷のよしみ?でウチ(Atleti)のザルシステム採用?と思いながら見てた。そんな中、チャノハットトリック!2点目はエジさんのアシストで〜す!ありったけのラブを注入しとこう!(←キモいっつーの!)しかし最近 ♪どうしたんだ Cry Baby バッテリーがビンビンだな いつものように外し ムンクやろうぜ♪

というモードじゃないか?PK外さなくなってね?外したのをライブで見たことが(プチ自漫)、伝説になっちゃうじゃない!(プチ不満)でも↓コレは流行らないよね〜!

と思ってたら、お調子ものの徒弟?マルセロとコラボしてたぜ〜!

でも、今日の4点目は要らなかったと思う。ってカカの活躍の芽は摘んで置きたいと思うのが親心!って、当のご本人は普通に祝福に行ってたけどね〜。

って親の心子知らず?じゃなくて、よく出来た子だわっ!共存出来るとは思うんだけど、心配じゃない!頑張れ!エジさん!